Q&A

 

テルミーでの疑問・質問等、パンダのパン子ちゃんとえりこ先生の対話(Q&A)でまとめていきます。
テルミーは難しい技術ではなく、シンプルで練習すれば誰でもできる家庭の予防医療でもあります。(家庭健康療法イトオテルミー)

身近な癒しの手段や、健康管理の1つの選択肢としてもっと認知され、活用されてほしいと願っています。

 

登場人物

・パンダのパン子

ミドルエイジ、独身。仕事は書店勤務。お調子者で意地っ張り、でも恋愛には慎重。

・パンダ先生

テルミー療術師。好きなことは絵を描くこと、植物、動物、そして少々お酒好き。

 

エピソード

0.1 テルミーって何にいいの?

0.2 どれくらいの間隔で受けるといいの?

0.3 近くでテルミーを受けたいんですけど。

0.4 暑い夏にテルミー!?

0.5 テルミーを受けない方がいい時ってあります?

0.6 私もおうちでテルミー使ってみたいんですけど。

 

 

 

 

 

温熱パンダ療術所

愛知県田原市和地町寺口2-189 駐車場あります。
電話:080-3068-3076
メール:chamao99@c.vodafone.ne.jp